訪問ありがとうです☆


ランキング参加中!

     にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

プロフィール

m@y

Author:m@y
片付け&掃除大スキ人間メイです♪

所持資格(取得順)
整理収納アドバイザー2級
ルームスタイリスト1級
住空間収納プランナーベーシック
親・子の片づけインストラクター2級


カテゴリ


最新記事


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペーパークイリング
夏もオリンピックも折り返し地点?
クイリングの夏フレームを作りました

Q2向日葵と海

向日葵の花びらは色の濃淡で2段重ねにしましたが
同じ色で重ねても良かったかなー
透けたテープを使いたかったからなんだけど

夏のレジャーといえば、キャンプ
先日長野の戸隠に行ってきました
長野の市街地は36度で暑かったけど、戸隠は涼しかった
キャンプ自体は3回目、まだまだ初心者なあたしです
でも今回でテントの立て方⇔片づけとか把握できた気がする

帰りに関越の上里SAでいつも買うお土産を調達

上州芋屋

上州芋屋のスイートポテト
さつまいも本来の甘さがたまらん~
あたしの手はちっちゃい方だけど手の平いっぱいにずっしり130g
味はプレーンとハニーがあるけどハニーがちょい甘くらい

それとお土産がもうひとつ…

日焼け

これ日焼けなんだけど、どこの部位でしょう??
正解は…(右)足の甲(画像上がつま先)
やっぱり普通の靴下にすればよかった…
日焼け止め塗ったけどバイクの後ろに乗ってる間ずっとジリジリ…
変な形に焼けてしまった
これからお会いする方々、足元は見て見ぬふりしてください

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:ペーパークイリング
先日、関東地方も梅雨入りしたということで
クイリングで季節のフレームを作った

Q1紫陽花と朝顔

久しぶりに作ると巻きが粗い
こんなにアップで撮るもんじゃないなぁ

雨ばっかりで気分もになりがち
‘Rainbow after the rain’雨のあとには虹が
ジメっとした梅雨が終われば、楽しい夏の始まり~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017 ★m@y favorite things★              ハッピー住空間コンダクターの徒然 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
