訪問ありがとうです☆


ランキング参加中!

     にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

プロフィール

m@y

Author:m@y
片付け&掃除大スキ人間メイです♪

所持資格(取得順)
整理収納アドバイザー2級
ルームスタイリスト1級
住空間収納プランナーベーシック
親・子の片づけインストラクター2級


カテゴリ


最新記事


最新コメント


DATE: CATEGORY:カリグラフィー
今日から8月~
ちょっと遅くなりましたが夏のご挨拶

サマーカード2012

ちなみに数年前カリグラフィーを習ってたあたしですが、
ゴシック体は↑このS・U・M・E・Rしか書けません
イタリック体は全アルファベット&大文字小文字マスターしました
今後は独学でゴシック体を究めていきたい

…あれ?普通にブログ書けてる??
とりあえず「A」が連打される症状はおさまってるぞ
PCがへそ曲げない限りはUP出来ると思います

こんなに暑い中、もう秋の新作にとりかかってマス
まだ試作段階でお見せできないのですが…
今月はレジャーの予定が盛りだくさんで
作品UPは少し先になりそうです

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:カリグラフィー
先月あたりから考えていたこと。
ハンドメイドブランドを立ち上げて、作品を販売したい…と

とりあえず、ブランドロゴを考えてみた

ブランドロゴ

暫定的に…なので色は変わるかも知れません
久々のカリグラフィー…下手すぎるぅ

今、手作り雑貨のレンタルボックスショップに委託販売を計画中
決まり次第、コチラに書かせていただきます

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017 ★m@y favorite things★              ハッピー住空間コンダクターの徒然 all rights reserved.Powered by FC2ブログ