訪問ありがとうです☆


ランキング参加中!

     にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

プロフィール

m@y

Author:m@y
片付け&掃除大スキ人間メイです♪

所持資格(取得順)
整理収納アドバイザー2級
ルームスタイリスト1級
住空間収納プランナーベーシック
親・子の片づけインストラクター2級


カテゴリ


最新記事


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:便利なアレコレ
4年前までダンスレッスンに行ってました
でも広く浅く習いたいあたしは本格的なスクールではなくフィットネスクラブでお気軽に

週1回で3年ほどHIP HOPとHOUSEを踊ってました
ここ数年ブランク…体も硬く重くなってしまったこの頃
そんな中、今日のNEWSを見てダンス熱が再燃しそう

RISING Dance School ダンス教則ムービー無料配信開始!
http://risingdance.jp/

来月から中学1、2年の保健体育の授業でダンスが組み込まれるそうで

目に見えて太ってしまった最近
体が軽かったあの頃に戻るぞっ
DATE: CATEGORY:便利なアレコレ
今日から3月
気分も新たにブログスタートしてみました
とりあえずテスト的に1発目を書いてみます

まだスマホデビューできてないあたしですが
スマホアプリでおトクな情報をゲットできる時代なんですねぇ…
どんどん紙ベースなものは減っていくんだなぁと実感

みなさんのご近所にある‘イトーヨーカドー’
最近のCMでは若い人(AAAやAKBのともちん)を起用して
スーパーのイメージを一新させた感があります

新聞にチラシが入っていてそれを持って行くのは一昔前のこと
今の時代コレですよ

『毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー』
http://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/

img src="http://my.blokan.jp/pv.php?rid=914&id=89656"

アプリは無料だし拡大縮小も出来て見やすい
今はお野菜も高いし1円でも安くお得に買いたいのは誰しも同じ考えですよね

うちは隣の駅にヨーカ堂があるので行ってみヨーカどー(笑)
スマホお持ちの方はぜひダウンロードして活用してみてね

copyright © 2017 ★m@y favorite things★              ハッピー住空間コンダクターの徒然 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
