訪問ありがとうです☆


ランキング参加中!

     にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

プロフィール

m@y

Author:m@y
片付け&掃除大スキ人間メイです♪

所持資格(取得順)
整理収納アドバイザー2級
ルームスタイリスト1級
住空間収納プランナーベーシック
親・子の片づけインストラクター2級


カテゴリ


最新記事


最新コメント


DATE: CATEGORY:学び
今日で11月も終わり今年も残り1ヶ月…
和室2015

去年の今頃はツリーにビビッていた娘も
今年は「キラキラ~かわいい~
和室自体は娘出産前とほぼ同じで床置きなし

さてさて、今年はもう私はクリスマスプレもらっちゃいました
丸1日のひとり自由時間時間はお金じゃ買えないから~
ショッピング&子供のメニューを気にせず選べるランチ
そして興味あることへのチャレンジ
なんか急に似顔絵を書けるようになりたくて))

きっかけは、←左サイドバーのプロフィール画像
そう、似顔絵を描いてもらったこと
学生時代、美術はペーパーテストで点を稼ぎ
なんとか平均的な成績をキープしていた私
自画像を描くとか工作をするとかキライだったのに
ま~人間変わるもんですなぁ…不思議

参加したのは「初心者体験教室」2時間の講座です
講師は←この似顔絵を書いてくださったアーティストさんで
偶然というかご縁というか…運命的なものを感じる?
楽しくわかりやすく教えてくださり、あっとゆー間の時間でした

年末に向けて、実は少しづつお片付け&お掃除してます
でも昨年のように記事にするほどの気合はなく
(断捨離マラソンは今年もお題出てるみたいですょ→
明日から掃除の終わった場所ごとにUPはしようかな
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ★m@y favorite things★              ハッピー住空間コンダクターの徒然 all rights reserved.Powered by FC2ブログ