訪問ありがとうです☆


ランキング参加中!

     にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

プロフィール

m@y

Author:m@y
片付け&掃除大スキ人間メイです♪

所持資格(取得順)
整理収納アドバイザー2級
ルームスタイリスト1級
住空間収納プランナーベーシック
親・子の片づけインストラクター2級


カテゴリ


最新記事


最新コメント


DATE: CATEGORY:3歳
今日ひとつ年をとりました
昨日フライングで私の希望を叶えてもらい
寒い季節になると毎年行きたくなる場所へ…
猫カフェ‘mfmf’(←モフモフと読む)に行ってきました

毎年行きたいとはいえ、出産前に行ったきりになっていて
娘が猫さんに優しくできる年齢になったら…と思ってたので
最近は野良猫に近づいて話しかけたりしてる

猫カフェ1

でも恐怖心が猫たちに伝わって?なかなか触れず

猫カフェ2

↑猫まみれになるダンナの画モテてるねー(ほぼ♂ネコ)

以前行った猫カフェが閉店してしまって、このお店は初でしたが
お家の広いリビングに猫を放してる雰囲気で、ほっこり
こたつもあって中に猫入ってたり、それがまたイイ
ネコ好きな方はぜひ駅近だし
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ★m@y favorite things★              ハッピー住空間コンダクターの徒然 all rights reserved.Powered by FC2ブログ